毎日が筋肉痛

実際のところ1週間に3日あるかないかくらいです。

ブログ、始めました

タイトルから溢れる冷やし中華感。

 

どうも、ばやしと申します。ピッチピチの19歳です。

この度ブログを始めることになりました。

初回からやる気のアクセルはフルスロットルです。

もうね、車に乗った配管工の赤いおっさんも周回遅れにできるレベル。置き去り。

「あれ?なんでお前俺の横にいるのにまだBGM変わってねえの?」なんつって。

 

 ちなみに更新頻度は1~2週間に1回を目標にしていきたいと思います。

意外と環境に優しい。

フルスロットルであの国民的キノコをコケにしておきながらも、意外とエコノミー。

いやでも毎日フルスロットルだとエンジン(ブログのネタ)がさあ・・・エンジンのやつがね、自爆テロ起こすとか抜かしやがるからさ・・・。

ストライキとかそんな可愛いもんじゃないから、自爆テロってのは。

爆発時に、皆さんに熱風じゃなくて凍える風を提供することになっちゃう。程よく背筋が凍るくらいの。

俺の場合、割とマジで4日目くらいでネタに困って、「全く興味ないけどコケのことについて書くか。」 とかほざきかねない。

 

ということで毎日はキツいので、書く時はしっかり書くってスタイルで、気ままに続けていきたいと思っております。

 

要所要所でアクセル全開。

 

上に掲げた目標すら達成できるか分からないようなクズですが、これからどうぞよろしくお願いします。